本当にコスパがサイコーな一台なんです!!

 

 

どうも、こんにちは 学園の森店のK.OKAです。

気づけば5月もとっくにGWなど過ぎ去り後半戦、春など何処ぞやな暑さを迎えていますが皆様はGW楽しみましたか?私はGWの期間は体調を崩しバットなコンディションでした、、、おそらくは寒暖差のせいですかねえ、、、

そんな訳で楽しいGWも過ぎ初夏に片足つっこんでるなんならもう梅雨目前な今日この頃、皆様にぜひオススメしたい一台があるので紹介します。

 

 

 

FORCE  Bohemia 100D

クラシカルな風合いながらハブダイナモ式フロントライトを採用した27.5インチのクロスバイク
キックスタンドも標準装備!

 

 

そんな自転車なんですがこの装備で今ドキな見た目でお値段が脅威の¥54780なんです。

もう一度言います。車体価格が¥54780なんです。

 

 

オートライトに前後ともディスクブレーキ、タイヤはシティライドにのんびりサイクリングにもちょうど良い27.5インチ、スチールフレームでモダンレトロな見た目にギアはしっかり8段変速、スタンドも標準装備でラックなども取り付け可能なダボ穴もしっかりついています。

 

個人的に、あまり、簡単に、この言葉は使いたくないのですが、コストパフォーマン、コスパが良すぎる一台です。

 

物価が上がり続ける中にこの価格は正直すごいなと思います。しっかりした車体に装備、なのに値段は他のクロスバイク、下手したらシティサイクルより安いです。

安かろう、悪かろうな商品もありますがこれは違います。ちゃんとしていて安い!そして安いだけじゃなくスペックもよくしっかり作られていて安心感もあります。

カラーはグリーングレーシルバーの3色、サイズはワンサイズの展開となっております。

 

 

スポーツ車を初めて乗る方、通勤、通学で使いたい方、本当にオススメです。街乗りからちょっとしたサイクリングを楽しむもよし!カスタムを楽しんでもよし!コスパも良し!!!

そんな『FORCE Bohemia 100D』を最大限楽しんでみませんか?本当にオススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、早速一台納車しました!ありがとうございました!!